2015年04月

2015年04月29日

京王フローラルガーデン

11066530_912035705504249_2814891090669171176_n


1525554_912035735504246_1907592667843955150_n


11168467_912035718837581_1771418044588093077_n


*思えば、このころから、自然に触れたい気持ちが盛り上がってきた。


gofuchudiary at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ 

2015年04月26日

四歩で定食

11151030_910469442327542_1128611459643424587_n


やっちゃんと、三鷹に遊びに行く途中、FBを見たら、ひろみぬ。さんが吉祥寺あたりにいる模様。
すぐに連絡してみると、三鷹に来てくれることに・・・。
それで3人で水中書店に行って、四歩でランチした。
そこで、「今度3人で野球観に行こう!」という話に。

gofuchudiary at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | 

2015年04月18日

きょうや食堂

10407019_906195916088228_1049155978055463100_n

谷保にある、きょうや食堂でお昼ご飯を食べる。


11151060_906195946088225_4415242922000567183_n

ここのは、何でも本当ーに美味しいのだ。

gofuchudiary at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ | 

2015年04月16日

最近思うこと

真夜中の投稿。なんか、自分の中では震災後からワントーン下がったところで生活していた気がする。テレビ見ない(見てもNHK)し、お笑いとか芸能人とか知らないし、笑えなかった。
思いっきりふざけることが出来ずに数年過ごしてた感じ。
世の中に目を向ければ悲観的な予測しかできなかったり、悲しいことばかりに思えた。
でも、最近、このままじゃダメだ!って思うようになった。
醒めてないで、
バカなことしよう。
腹抱えて笑おう。
意識して笑ってるうちに心もつられて面白くなるんじゃないかなんて思っている。
人目気にして、引っ込んでるよりアクティブになっていろんな人と出会って喋って面白いことしていけたらいいなぁ。
もっと自由に発言していいよな。人生あと半分くらい?
好きな人に会って、好きなことやって、いっぱい笑おうーって、もともと自分はそういう人だったんだから。なんか取り戻す感じかもな。

gofuchudiary at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々 

2015年04月15日

17029_904680769573076_2346400044273417016_n


吉祥寺にも「心」が出来ていた〜!札幌ソウルフード!スープカレー!
*たまに、無性に食べたくなるんだよなぁ。

gofuchudiary at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出かけ |